BLOG

3月30日〜4月7日まで開催させていただいていたグループ展「薄闇のヴェール」の会期が終了いたしました。

今回のグループ展は私の主催で開催させていただいたのですが、

皆様のおかげで多くの方にご来廊いただくことができました。

本当にありがとうございました。



今回の記事は少し展示についてお話しさせていただければと思います。



今回のグループ展は「感情」をテーマに心動かす展示を開催したいと考え企画させていただきました。

本展示に出展していただいた作家様は皆様独特の世界観を持つ素敵な作品を作っていらっしゃるのですが、見た人の感情を動かす強い力を持っていて私自身本当に大好きな方々です。

展示テーマ「感情」にぴったりな作家様方にご参加いただけたことをたいへん幸せに思います。

ご参加いただき誠にありがとうございました。


そして、本展示にご来廊いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会期中に展示会場周辺は大変混雑していたのですが、多くの方に足を運んでいただけたこと本当に嬉しく思います。

お客様に「すごくエモい展示だね」とご感想をいただいたことが凄く印象に残っていて、

私の作りたかった空間を感じていただけた事が本当に嬉しかったです。

SNSに展示風景の写真もたくさん載せていただけて、ご感想とともに楽しく拝見させていただきました。


グループ展の主催は初めてのことで、

右も左も分からず、企画としては本当に未熟だったと感じています。
本展示の成功は皆様のご助力のお陰です。

素敵な作品を寄せていただいた出展作家の皆様、展示会場のmarienkafer様、展示に足を運んでいただいた皆様、本展示を気にかけていてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のかけがえのない経験を活かし、今後も活動を続けていきたいと思っております。
また機会があればグループ展も開催させていただきたいと考えておりますので、今後も見守っていていただけますと幸いです。

改めて、本展示に関わっていただいた全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

Riho Kurokawa


今回展示にご参加いただいた作家様の情報を再度掲載いたします。

皆様とても素敵な作品を作っていらっしゃるので是非ご覧いただければ幸いです。

(敬称略)


Karte

Twitter @kartemarch

YUtuKI
Twitter @yutuki_
筒井文那
Twitter @shimada0120
伊丹小夜
Twitter @itamiff
Riho Kurokawa 


展示会場 marienkafer

4月のカレンダー待ち受け作りました📆
4月のお花はフジ
花言葉は「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」です。
是非保存して待ち受けにして下さいね!
今月のカレンダーの絵ですが、季節柄袴を着た素敵な方をよく見かけるので袴の絵を描きました。
素敵ですよね。

私はもう卒業や新生活などあまり縁がないのですが、花粉症の辛さで春を感じています。

新年度、皆さまに素敵な出会いがありますように…💐

今月末より開催のグループ展「薄闇のヴェール」

参加作家の在廊、イベント開催予定表を後作成いたしました。

ご来廊の参考にしていただけますと幸いです。

また、私Riho Kurokawaも展示期間中に似顔絵イベントを開催させていただきます。

私の在廊時に常時受け付の可能のイベントですが、予約も受け付けております。

予約外ですとお待ちいただく可能性がありますので予約受付をご活用いただけますと幸いです。

皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。

是非ご高覧よろしくお願いいたします。


【展示詳細】

「薄闇のヴェール」

期間:2019.03.30(sat)-04.07(sun)

時間:12:00-20:00 (火曜休)

場所: marienkafer


〈出展作家〉

Riho Kurokawa/Karte/YUtuKI/筒井文那/伊丹小夜


【住所】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-1 via原宿202号室



通販サイト「OTENBA」を本日から3月16日までの期間限定で開けさせていただきます。
先日参加したCOMITIA127の新刊や、グループ展のDMもこちらよりご注文いただけますので是非ご利用いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します!
3月のカレンダー待ち受けつくりました📆
3月のお花はマーガレット、
花言葉は「恋占い」「真実の愛」「信頼」です。
ぜひ保存して待ち受けに使ってくださいね🌼

毎年今年こそは花粉症にならないのではと希望を持っていますが最近喉と鼻が痒くなってきました。
頑張って乗り越えたいと思います…。

来月末よりグループ展を開催させていただくこととなりました。


「薄闇のヴェール」

期間:2019.03.30(sat)-04.07(sun)

時間:12:00-20:00(火曜休)

場所:marienkafer


出展作家

Riho Kurokawa / Karte / YUtuKI / 筒井文那 / 伊丹小夜


展示会のテーマは「感情」です。

私の大好きな、とても素敵な作家様方にご参加いただいております。

是非ご高覧よろしくお願いいたします。


【出展作家詳細情報】

Riho Kurokawa

https://riho-kurokawa.amebaownd.com/

@Riho_Kurokawa

Karte

https://kartemarch.tumblr.com/

@kartemarch

YUtuKI

http://alchemi-yutuki-meisekimu.tumblr.com/

@yutuki_

筒井文那

http://shimada.jounin.jp/

@shimada0120

伊丹小夜

@itamiff

COMITIA127のお品書きです!

日時:2月17日(日) 11:00〜16:00
場所:東京ビッグサイト
スペース:G22b 「OTENBA」

新刊はフルカラーイラスト本です🐰
新しいグッズは缶ミラーを作りました!
どちらもとっても可愛く仕上がっております…!
無配ペーパーや会場限定販売のステッカーもありますので是非お立ち寄りください😊


[2月16日14:20 画像修正]

誤:東京ビッグサイト東4・5・6ホール

正:東京ビッグサイト西1・2・3ホール

誤記がありました事お詫び申し上げます。

「My Drawing4」本日会期終了致しました。
足を運んでくださった方、気にかけてくださった皆様ありがとうございます。
新しい出会いもあり、本当に嬉しく思います。
また、参加者の皆様の作品もとても素晴らしく、同じ空間に展示させていただけて大変光栄でした。
今年初めての展示参加でしたが、皆様のおかげでとても良いスタートになりました。
本当にありがとうございました。

次回のイベント参加は、2月17日開催のコミティア127となります。
今年もたくさんイベントや展示会に参加できればと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
本日より開催の「My Drawing4」展に参加させていただいております。

前回も参加させていただいたのですが、前回はモノクロの鉛筆画がメインだったので今回はカラーの作品をメインに展示させていただきました。

他の参加作家様の作品もとても素敵な作品ばかりで、とても見応えのある展示空間です。
ドローイング作品はその場でお持ち帰り頂く仕組みとなっておりますのでお早目のご来廊をお勧めいたします。

今年初めての展示参加になります、是非ご高覧いただけますと幸いです。

「My Drawing4」
■日程: 2019年2月5日(火)-10日(日)
11:00-20:00(最終日のみ-17:00)
■会場:The Artcomplex Center of Tokyo ACT5
2月のカレンダー待ち受けです📆

2月のお花は沈丁花、
花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「永遠」です。
是非保存して使ってくださいね〜

実はここ数日風邪で朦朧としておりました…
カレンダー間に合ってよかったです!
寒い日が続きますので皆様も風邪などひかれぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

2月の予定です。

🎀「My Drawing4」
日程: 2019年2月5日(火)-10日(日)11:00-20:00(最終日のみ-17:00)
会場:The Artcomplex Center of Tokyo ACT5
http://www.gallerycomplex.com/c/mydrawing4/index.html

原画2点とドローイング20点を展示させていただく予定です。

🎀「COMITIA127」
日程:2月17日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペース:G22b

新刊(フルカラーイラスト集の予定です)
既刊、アクセサリー等グッズの販売

今年初めての展示、イベント参加です。
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
最近iPad Proを買いました。

慣れるまでなかなか難しいですがとっても楽しいです!
デジタル作業がやり易くなったので新しいLINEスタンプや着せ替え等も作りたいなと思っています😊
良い買い物をしました!