BLOG

8月のカレンダー待ち受けです📆
8月のお花はひまわり🌻
花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」
ぜひ保存して待ち受けにしてください☀️

夏っぽい待ち受けにしてみました
ひまわり近くで見ると怖いけどたくさん咲いているところが綺麗で好きです🌻
‪🌜🌞LINE着せ替えリリース🌞🌛‬
‪LINE着せ替え第2弾‬
‪「世界の鍵」がリリースされました。‬
‪お気に入りの作品をLINE着せ替え用にアレンジしてみました!‬
良い感じになったかと思います!
‪ぜひ使ってくださいね🌛‬

🔽LINE着せ替えページはこちらから🔽
☀️🏝夏LINEスタンプリリース🏝☀️

LINEスタンプ第6弾
「女の子とナマケモノ〜夏〜」がリリースされました☀️
夏にぴったりのスタンプです!

リリースが夏に間に合ってよかったです〜

ぜひぜひご利用くださいませ!

🔽LINEスタンプページはこちらから🔽
「女の子とナマケモノ〜夏〜」

ちなみに私のお気に入りは使いどころがなさそうなこのスタンプです。

LINEスタンプの第5弾
「ヤギの女の子」がリリースされました🐐

虚無顔やだるっとしたお返事が多いです!
面倒臭がりさんにおすすめです、ぜひぜひよろしくお願いします🐐🐐
🔽LINEスタンプページはこちらから🔽

ちなみに夏☀️のスタンプと着せ替えも審査中なのでそちらもお楽しみに…!

🔽今までにリリースしたLINEスタンプ・着せ替え🔽

7月のカレンダー待ち受けです📆
7月のお花は睡蓮
花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」です。

睡蓮はとても好きなお花なので描いていてすごく楽しかったです。

今回は待ち受けデザインを2つ作ってみましたよ!
ぜひ保存して待ち受けにしてくださいね😊
参加させていただいていたgallery hydrangea様の企画公募展
花言葉に弔いを」の会期が先日終了いたしました。
足を運んでいただいた皆様、気にかけてくださっていた皆様、

誠にありがとうございました。


今回、展示のテーマが“花”ということで、

とても好きなモチーフで作品の制作をすることができました。

gallery様の雰囲気も素敵で、参加者様の描く様々な美しい花々が会場を彩り、

本当に素敵な空間でした。

あの場所に参加させていただけたことが本当に嬉しかったです。

何点か今回の展示風景のお写真を掲載させていただきますので

是非ご覧いただけますと幸いです。


また、今回の展示に出展させていただいた作品は、

後日gallery様のWebShopにて通販も可能となります。

気になる方は是非チェックしていただけますと幸いです。


今回の展示に参加できたことは、私にとって大変貴重な経験となりました。
これからも作品制作頑張ってまいりますので気にかけていただけると嬉しいです。



今回展示に参加させていただいたgallery hydrangea様では

様々な企画展や素敵な作家様の個展が開催されております。

本当に素敵なgallery様です、ぜひ足を運んでみてくださいね。

6月のカレンダー待ち受けできました📅
今回もデジタル作品です。
6月のお花はクチナシ
花言葉は「とても幸せです」「喜びを運ぶ」「洗練」「優雅」です。

無意識だったのですがウェディングっぽくなったような…ジューンブライドですね。
気温など不安定で体調崩れやすいので皆様もお気をつけて…!梅雨いつからだろう…☂️

カレンダー、是非保存して待ち受けにしてくださいね〜💐
gallery hydrangea様の企画公募展
「花言葉に弔いを」に参加させていただきます。

会期:2019.6.6(木)-6.17(月) ※火・水定休日
時間:13:00-18:30(最終日17:00まで)
場所:gallery hydrangea(東京 曳舟)

在廊日:6月8日(土)、6月15日(土)

素敵な公募展に参加させていただけてとても嬉しいです。私も展示空間を見るのが楽しみでなりません。

是非たくさんの方にご高覧いただきたいです、何卒よろしくお願い致します。


COMITIA128お疲れ様でした。

足を運んでくださった皆様、気にかけてくださっていた皆様ありがとうございます!


COMITIA128の新刊や新しいグッズを通販サイトに追加しましたのでお知らせさせていただきます。5月31日まで開けている予定です。

また、一部商品がSALE価格となっておりますのでこの機会に是非お買い求めいただけますと幸いです。

https://otenba.stores.jp


5月12日(日)開催のCOMITIA128に参加致します。
今回は会場がいつもと違うのでご確認の上ご来場頂くことをお勧めします!

COMITIA128
2019年5月12日(日)
東京ビッグサイト青梅展示棟A・Bホール
スペース:こ06a OTENBA

新刊はフルカラーコピー本です!
極小数部の発行になります。
特殊紙を利用しており、表紙はレース加工で可愛いです🌸
全て手製本となり、個体差がありますのでそちらご了承頂けますと幸いです。
新グッズのトートバッグやドローイングも販売します。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております🌸

5月のカレンダー待ち受け作りました📆
今月のお花はカスミソウ
花言葉は「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」です。
是非保存して待ち受けにしてください💐

最近自分の絵の横顔が掴めてきた気がします!楽しくて沢山描いてしまいますね🧸

もうすぐゴールデンウィークで皆様10連休なのでしょうか?
私にはあまり関係ないのですが、皆様にとって良い休日になるよう願っております!
私もコミティアの準備頑張りますね🌞
3月30日〜4月7日まで開催させていただいていたグループ展「薄闇のヴェール」の会期が終了いたしました。

今回のグループ展は私の主催で開催させていただいたのですが、

皆様のおかげで多くの方にご来廊いただくことができました。

本当にありがとうございました。



今回の記事は少し展示についてお話しさせていただければと思います。



今回のグループ展は「感情」をテーマに心動かす展示を開催したいと考え企画させていただきました。

本展示に出展していただいた作家様は皆様独特の世界観を持つ素敵な作品を作っていらっしゃるのですが、見た人の感情を動かす強い力を持っていて私自身本当に大好きな方々です。

展示テーマ「感情」にぴったりな作家様方にご参加いただけたことをたいへん幸せに思います。

ご参加いただき誠にありがとうございました。


そして、本展示にご来廊いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会期中に展示会場周辺は大変混雑していたのですが、多くの方に足を運んでいただけたこと本当に嬉しく思います。

お客様に「すごくエモい展示だね」とご感想をいただいたことが凄く印象に残っていて、

私の作りたかった空間を感じていただけた事が本当に嬉しかったです。

SNSに展示風景の写真もたくさん載せていただけて、ご感想とともに楽しく拝見させていただきました。


グループ展の主催は初めてのことで、

右も左も分からず、企画としては本当に未熟だったと感じています。
本展示の成功は皆様のご助力のお陰です。

素敵な作品を寄せていただいた出展作家の皆様、展示会場のmarienkafer様、展示に足を運んでいただいた皆様、本展示を気にかけていてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のかけがえのない経験を活かし、今後も活動を続けていきたいと思っております。
また機会があればグループ展も開催させていただきたいと考えておりますので、今後も見守っていていただけますと幸いです。

改めて、本展示に関わっていただいた全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

Riho Kurokawa


今回展示にご参加いただいた作家様の情報を再度掲載いたします。

皆様とても素敵な作品を作っていらっしゃるので是非ご覧いただければ幸いです。

(敬称略)


Karte

Twitter @kartemarch

YUtuKI
Twitter @yutuki_
筒井文那
Twitter @shimada0120
伊丹小夜
Twitter @itamiff
Riho Kurokawa 


展示会場 marienkafer